MIKAGE完売に伴う次回出荷遅延のお詫びとご案内

MIKAGE完売に伴う次回出荷遅延のお詫びとご案内

ご案内とお詫び

平素よりBrise Audio製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、8月22日に発売いたしました新製品「MIKAGE」が、予想を大きく上回る反響をいただき、販売開始からわずか1か月でご用意しておりました1,000本が完売となりました。
https://briseaudio.com/pages/MIKAGE

「店頭でご試聴いただき、気に入っていただければその場でお持ち帰りいただける」ことをコンセプトとしてご提供を開始いたしましたが、
このような状況となり、ご検討中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

現在、出荷再開に向けて準備を進めており、10月下旬から11月上旬にかけて十分な数量を確保する予定でございます。
再出荷の際には改めてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

引き続きBrise Audioならびに「MIKAGE」をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Brise Audio